劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」 - 京呉服塚本
京ブログ

劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」

カテゴリー:京ブログ
2019.01.21

昨日家族で映画を観に行って参りました

劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」

003s

005s

この映画は一昨年に公開された劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」の第二章

息子と娘、そして私が待ちに待った新作映画です(家内以外の家族)

もともと同人ゲームから始まり、漫画・アニメ・そして遂に映画化された作品です。

詳しく語るとキリがないのですが、三人の違うヒロインを主役にした3つのストーリーが存在する作品なんですが、もっとも異端なストーリーが映画化されているのです。

逆にそれが話題を呼んだのか、興行収入1位の大ヒット映画になっております。

そして素晴らしい映像と音楽で作られており、エンディングでAimerの「I beg you」が流れた時は私自身鳥肌が立ちました。

020s

013s

息子と娘とGODIVAで休憩した時も話題は尽きず、早速CDも買いに行きました。

しかし可哀想なのが家内

今回も付いてきたのですが、ひとりだけ蚊帳の外

同じ感動を共有したいのですが、予習しないと無理です

来年の春に最終章が公開予定ですが、はたして真面目に勉強するか?

そういえば、第一章の後も同じこと言ってた気が・・・

トップへ戻る
トップへ戻る