桜楓に花筏柄の付下げ (美しいキモノ掲載商品) - 京呉服塚本
京ブログ
  • HOME
  • 京ブログ > 
  • 桜楓に花筏柄の付下げ (美しいキモノ掲載商品)

桜楓に花筏柄の付下げ (美しいキモノ掲載商品)

カテゴリー:京ブログ
2019.02.25

本日は美しいキモノ春号に掲載しております、安田美沙子さん着用の付下げ「桜楓に花筏」をご紹介致します。

094s

097s

003s

039s

019s

031s

027s

033s

054s

 

上質なちりめん地に灰桜色を染め、桜と楓、そして花筏を表した上品な付下げ

誌面では桜鼠色と表現されていますね。

どちらの表現でも分かりように、桜色にグレーがかったはんなりしたお色です。

 

素人の私共の撮影では中々この色が上手く出なくて四苦八苦

安田美沙子さんが着用されてる画像が一番ちかい色が出ていると思います。

 

古典模様の桜と楓、そして花筏を美しい彩色の手描きで表現

上前の柄には一部金駒刺繡入れて豪華さも取り入れております。t

「幅広い年代で着られる大人ピンク」

この様に紹介頂いてます様に、20代の方から40・50代とお持ちでしたら長くお使い頂ける逸品です。

こちらは皆さまご存じ、工芸キモノ野口の仕事

完全受注生産で他に無いセンスとこだわりの逸品で御座います。

 

2月20日の発売以来多数のお問合せを頂き嬉しく思っております。

特に関東方面のお客様から現品はどうしたら見れるかとお問合せを頂いております。

ご予約の上、ご来店頂けましたら現品を手に取ってお試し頂けます。

しかし遠方の方で、配送で現品を送らせて頂くとなると、やはり商品代金をご入金頂いてから送らせて頂く事になります。

もちろん現品を見られてイメージと違った場合などでの返品は承ります。

その場合、配送料や振込手数料はお客様のご負担になりますのでご了承下さい。

近畿圏なら日々車で営業にまわっておりますので、お気軽にお問合せ下さいませ。

 

トップへ戻る
トップへ戻る