お買い得商品(美しいキモノ掲載柄) - 京呉服塚本
京ブログ
  • HOME
  • 京ブログ > 
  • お買い得商品(美しいキモノ掲載柄)

お買い得商品(美しいキモノ掲載柄)

カテゴリー:京ブログ
2019.03.11

本日はお買い得情報です。

昨年2018年の美しいキモノ春号に掲載しておりました「十字点上げ小紋着尺

松嶋菜々子さんに着用して頂いた現品のみに限り半額の125,000円(税別)でご提供致します。

撮影時のみの着用で、すぐ解き湯のしして染み等もチェックしておりますのでシミや生地難は御座いませんのでご安心下さい。

030s

IMG_5828s

IMG_6084s

IMG_6087s

IMG_6092s

017s

028ns

IMG_6094s

上質の長浜縮緬にはんなりした白薄茶を引き染め、雑誌紹介ではピンクベージュとご紹介頂いております。

そこにクロス(十字架)をモチーフに、更紗と点上げでステンドグラスのようなモダンな柄を表しました。

手描きで挿した華やかな彩色が、落ち着いた地色を華やかに演出しております。(自分での撮影では上手く色が出なくてスイマセン)

雑誌テーマで昼夜どちらでも取り上げて頂いた様に、どちらのお出かけにもお使い頂ける逸品で御座います。

無地場の多いとび柄の小紋ですので、少し格調高い袋帯を合わせて頂くとドレッシーな雰囲気に!

もちろん名古屋帯でカジュアルにお使いいただいても素敵です。

この商品は、当社隣の老舗・工芸キモノ野口の商品で御座います。

完全受注生産ですので中々お目に掛る事も、ましてやセールになる事も少ない逸品です。

色柄のお好みが合えば大変お買い得となっておりますので、是非この機会にご検討下さいませ。

 

 

トップへ戻る
トップへ戻る