染名古屋帯【五大陸】
2020.01.28
2020年、今年は東京オリンピック
私も夏が待ち遠しくて、楽しみで仕方ありません。
そんなオリンピックイヤーを記念してと言う訳ではないのですが、新商品の染名古屋帯をご紹介致します。
【五大陸】
上質な紋織の生地を銀鼠色に染め、五柄の吉祥文様を表した染名古屋帯です。
七宝・小桜・青海波・紗綾形・籠目
この吉祥文様として有名な柄を 5色で表しております。
この5色は五輪の色、この夏に東京で開催されるオリンピックを意識したちょっと遊び心を込めた逸品です。
柄までオリンピックにちなんだ柄にしてしまうと4年に一度しか締められないので、こっそり色だけ取り入れました(笑)
今年だけではなく、毎年お使いいただけますのでご安心ください。
こちらは工芸キモノ野口の商品ですので、センスはもちろん品質間違いなし。
小紋や紬、そしてお洒落な付下げまで合わせていただけます。
是非、手に取ってご覧下さいませ。



京呉服塚本
〒604-8233
京都市中京区油小路通四条上ル
藤本町544-1
TEL:075-221-6610
FAX:075-255-1014
京呉服塚本 新町・分室
〒604-8214
京都市中京区新町通錦小路上ル
百足屋町
ご来店いただく場合も完全予約制をお願いしております。 大変恐れ入りますが、まずは、お電話でお問い合わせください。
祇園祭の際には、新町分室の方で
店頭販売をしております。
お気軽にお立ち寄りください。