楽しい生菓子 - 京呉服塚本
会社のメインキャッチを入れてください。

楽しい生菓子

カテゴリー:京都の美味しい物
2017.12.04

着物と同じで和菓子も見て季節を感じるもの(^^)v

この秋も色々と楽しませて頂きました。

 

015ee

栗の時期に新商品の栗ロール??

栗餡をりゅうひで巻いた可愛いお菓子

栗のお菓子は焼き栗やふく栗が定番でしたが、こんな可愛いのも良かったですね(^^♪

 

秋によく使わせて頂くのは「紅葉狩り」

026hh

毎年定番の美しさ

食べるのがもったいない生菓子です。

しかし、このお菓子を見ると毎年ある衝動にかられるのです(≧▽≦)

今年はついに行動にうつしてしまいました!

 

012dd

いっかい全部バラバラにしてみたかった(笑)

お店の職人さんが見られたら怒らはると思います(-_-;)

これで満足です(笑)

ごめんなさいm(__)m

トップへ戻る
トップへ戻る