久しぶりに日々あれこれ - 京呉服塚本
京ブログ

久しぶりに日々あれこれ

カテゴリー:京ブログ
2020.09.03

コロナに酷暑、中々ゆるい普段のブログを投稿する気になれない数か月

本来なら商品のご紹介よりスイーツを紹介したり普段のしょうもない投稿が多いのがこのブログの特徴でした。

自粛自粛で正直お気楽な内容は今の時期避けておりましたが、いつまでも沈んでいるわけにもいきません!

なのでひさしぶりに日々あれこれを投稿したいと思います。

 

この夏も休日はほぼお家

GO TO なんたらなんて全く関係なし

観光や飲食ばかり助けてないで、こっちも助けてくれよと愚痴ばかり

しかし全く外に出掛けなかった訳ではなく、趣味の映画は3本観に行きました。

052s

004s

049s

「今日から俺は」「コンフィデンスマンJP」「Fate stay night Heavens feel」の三本

「今日から俺は」は大学生くらいの時に読んでいた漫画でリバイバルされて最近ドラマで再ブレイクした劇場版

いわゆる昔のヤンキー漫画なのですが、漫画を読んでない娘も面白かったと大満足の映画でした。

 

「コンフィデンスマンJP」は、みなさんも良くご存じでしょう。

ドラマ、そして昨年の劇場版に続いて二作目のプリンセス編でネタバレになるので詳しく語れませんが面白かったですし、

東出君も頑張ってました(笑)

 

そして「Fate stay night Heavens feel」の第三章

これはアニメで劇場版三部作の最終章で堂々の完結!

隣の少年がエンディングで涙していたほど素晴らしい作品でした。

これを語ると滅茶苦茶長くなるのでやめときますが、私達家族はもう一度必ず観に行きます(笑)

 

ソーシャルディスタンス対策で座席の前後左右ひと席ずつ空けての観覧になっているのですが、

けっこう若いカップルは守ってませんでした。

何故それくらい我慢できないのかなぁ~

どれもお薦めの映画で観に行って欲しいですが、それだけが残念でした。

 

トップへ戻る
トップへ戻る