お問合せメール送受信のトラブルの件
カテゴリー:京ブログ
2021.02.16
お客様、取引企業様 各位
拝啓、皆様ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引立てを賜り、誠にありがとうございます。
さて、この度お問合せメールの送受信でお客様の方からメールを送信したのに弊社に届いていない
逆に弊社の方から返信メールを送ったのに、お客様の方に届いていないと言うトラブルが起こっていた事が
Facebook・Instagramのメッセージからお問合せいただき分かりました。
なにかのトラブルで送受信が無効になっていた可能性がございます。
お問合せフォームからメールされていて、2.3日経っても返信がない場合はお手数ですが今一度ご連絡いただけますでしょうか?
ご不便おかけし申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い致します。
お問い合わせフォームはこちらから