美しいキモノ2021春号に掲載しております。 - 京呉服塚本
京ブログ
  • HOME
  • 京ブログ > 
  • 美しいキモノ2021春号に掲載しております。

美しいキモノ2021春号に掲載しております。

カテゴリー:京ブログ
2021.02.20

婦人画報の美しいキモノ2021春号

表紙は中条あやみさん

千總の素晴らしい振袖を見事に着こなされておられますね

ぐるナイのゴチになります、そして君と世界が終わる日に毎週観ております(笑)

172_o (2)s

さて今回は「吉田羊さんのおしゃれトピックス4」がテーマ

いつもお世話になっております女優・吉田羊さんの着こなしで弊社おすすめの小紋を掲載しております。

【葵と桐散し小紋】(P30掲載)

001 (3)s

 

そして「ただの白ではない、ニュアンスを感じる白でセンスアップ」がテーマ

モデルの立野リカさんの着こなしで弊社おすすめの小紋を掲載しております。

【小千谷紬 タテ線に青点小紋】(P38掲載)

010 (2)s

 

そしてそして「色彩豊かなきものをしっかり受け止める包容力が魅力の黒の帯」がテーマ

モデルの五明祐子さんの着こなしで弊社おすすめの付下げを掲載しております。

【アールヌーボー花唐草】(P60掲載)

020 (2)s

 

そして更に江戸小紋に合わせる帯として

【市松疋田名古屋帯】(P80掲載)

025 (2)s

 

同じく林田岬優さん着用の小紋に合わせる帯として

【市松疋田名古屋帯】(P102掲載)

035 (2)s

 

今回の春号は盛りだくさん

なんと最後は地元京都の誇るフィギュアスケーターで女優の本田三姉妹の次女・望結さんの着こなしで弊社おすすめの小紋を掲載しております。

【雪輪取り花の丸小紋】(P178掲載)

040 (2)s

 

緊急事態宣言中で暗い世の中ですが、華やかな和装を見ていただいて暖かな春を感じていただけたらと思います。

掲載商品の詳細は改めてご紹介していきますのでご期待くださいませ。

 

トップへ戻る
トップへ戻る