年始の忙しさもやっと落ち着いて - 京呉服塚本
京ブログ

年始の忙しさもやっと落ち着いて

カテゴリー:京ブログ
2022.01.12

2022年の仕事始めから約1週間、色々な事が重なりドタバタでした。

新年最初の仕入れもひと段落して、ホッとしております。

 

お正月は大晦日から息子が帰省しておりましたので賑やかで良かったのですが、色々と余分な仕事が増えて普段より忙しくなってしまいました(笑)

初詣も日を分散して出来るだけ空いてる時を狙って行きましたし、十日えびすも空いてる昼の時間で上手く混雑を避けることができました。

伏見稲荷大社だけが行けてないので、なんとか今月中に時間作って行きたいと思います。

018s

023s

072 (2)s

053 (2)s

久しぶりに会った息子ですが、かなり瘦せていてビックリ。

忙しくてちゃんと食べてないのかと心配したのですが、自炊生活のお陰らしいです。

カップ麺やファーストフード、お菓子等を全く食べなくなったそうです。

そんな息子が帰省したら絶対食べようと心に決めていた物があります。

040 (2)s

047 (2)s

056 (2)s

049 (2)s

近所にある前田珈琲の「昔ながらのボルセナ」と「バナーヌショコラ」

これなら東京でも食べられそうに思うのですがねぇ(苦笑)

子供のころからずっと好きで食べていたこの味じゃないと駄目みたいです(笑)

私達が昔喫茶店で食べていたナポリタンみたいな感覚ですかね。

次はいつ帰ってくるかなぁ~

トップへ戻る
トップへ戻る