-京呉服取扱、京都市中京区の株式会社塚本です

京呉服をはじめ、お着物のことならお仕立てからお直しまで、お気軽にご相談下さいませ。

お電話 075-221-6610

京呉服、着物のことなら株式会社塚本

京呉服塚本のホームページにご来店ありがとうございます。

当店は、祇園祭の山鉾が立ち並ぶ、京都の中心の中京区で約100年営業をさせていただいております。
本来は卸売りと外商(ご紹介)のお客様のみの営業でしたが、平成20年より祇園祭セールの期間のみ新町分室での店頭販売を行いましたところ、ご来店のお客様に大変ご好評を頂き、もっと当店を皆様に知っていただきたくホームページを開設させていただきました。

商品のお値段と品質はもちろんですが、当店の一番の自信はお客様のご要望にお応えできるよう努力させていただくことです。

シミ落しや仕立直しなどお召しになられた着物や帯等のアフターケア、季節の装いに関することやどんな小さな疑問でもご相談させていただきます。お気軽にお問い合わせください。

Instagramギャラリー

This error message is only visible to WordPress admins

メディア掲載新着

お伺いしてご相談させていただきます。

本物の商品をお手に取っていただき、一つ一つ丁寧なご説明をさせていただいた上でお客様にご納得いただいてお薦めさせていただいております。
近畿圏のお客様も多く、ほぼ毎日のように営業に回っておりますので、お客様のご都合に合せた上で商品を持ってご訪問いたします。
強引な販売は一切致しませんのでご安心ください。
また、ご来店いただく場合も完全予約制をお願いしております。
まずは、メールフォームよりお問い合わせください。

多様なお客様のニーズにもお応えいたしております。

高価安価にかかわらず、インターネット上の画像のみでは本来の着物の美しさや質感をお伝えできないと考えて、弊社ホームページは通信販売を目的といたしてはおりませんでしたが、お客様の『新入荷商品を早く知りたい』『お買い得商品は、今何があるのか?』等のお声を多数いただきまして商品紹介ページを開設させていただいております。
全ての商品ではございませんが、特にお薦めの商品や特別価格品等も企画しご用意しておりますので、ぜひご覧下さい。新入荷など随時更新いたしております。また、お好みに合わせてお誂えも承っております。どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

おすすめ商品はこちら

何世代にも亘って、長いおつきあいをさせていただいております。

どんなことでもお申し付けください。
お宮参り、七五三、十三参り、成人式、お祝い事、結婚式、末長くおつきあいさせていただいております。

京呉服のお仕立ては、私ども専属の一級の和裁士におまかせください。お値段優先の方は、海外仕立ても承っております。

シミ落しなどもご相談ください。私どもは、直接職人に相談し、見積りをさせていただいております。

着物の無料相談も承ります。ただし、お返事に日にちが掛かる場合もございます。

長いおつきあいをさせていただいております

京呉服塚本 インスタグラム

京呉服塚本 Facebook

京呉服塚本
〒604-8233
京都市中京区油小路通四条上ル
藤本町544-1
TEL:075-221-6610
FAX:075-255-1014

ご来店いただく場合も完全予約制をお願いしております。 大変恐れ入りますが、まずは、お電話でお問い合わせください。

このページの最上部へ